· 

10月13日(火) 17日(土) 練習日記

昨日の練習は、K二段の指導でコンビネーション、型のチェック、ミットトレーニングとこなしていきました。
体調不良で欠席していたG君も復帰して、少年部の先輩達と楽しく練習できました。
少年部のYさん(昨日お誕生日でした。おめでとう) S君は本当に良く練習しています。
Yさんの蹴りをミットで受けると、これを食らったら大人でもヤバイと感じました。
見学に来てくれていた大学生の方とも、いろいろな話ができました。
縁があるといいですね。
審査は、11月29日に少年部、一般部と、会場に入る時間をずらして午前中から始める
予定で進行中です。
コロナ対策のため、入場の制限などが必要になっています。